ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#るなルム】七夕撮影会🎋だよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)丿

7月10日に「るなルム」で七夕撮影会をしました!

f:id:serenyan_dqx:20200713144230j:image

 

七夕の里に移動だよ

f:id:serenyan_dqx:20200713183254j:image

みんなで七夕の里の同じところに移動するには、橋渡しをして順番に移動しなきゃなりません。

みんなで移動していくと、なぜかお面屋さんの前で「サボテンダー🌵」www

お面屋さんの営業妨害です( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200713183154j:image

ほらだれかが見てるじゃない!!

※写真に写ってるのはるなルムメンバーですw。でもみんな見て行ってたね(#^.^#) 

 

集合写真だよ

f:id:serenyan_dqx:20200713183402j:image

 みんなで並んで撮影📷

うん♪いい感じに撮れましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすがドレアルム、浴衣を着ても頭アイテムとかでそれぞれ個性をだしてますね♪

 

フリータイムだよ

f:id:serenyan_dqx:20200713183544j:image

あとはフリータイムです!

みんなで踊ってみたり……

f:id:serenyan_dqx:20200713183619j:image

花火を振り回してみたりしてますw

あぶないでしょ!!

f:id:serenyan_dqx:20200713183736j:image

たまに流れる流れ星の写真が撮れました☆ミ

f:id:serenyan_dqx:20200713200911j:image

今日はうちわを2つも持ってきたよ!

わたし毎年持ってるんだけどみんな持ってなかった💦

 

自然に再集合だよ

f:id:serenyan_dqx:20200713201100j:image

 いつの間にかみんなが集合してました!

遅れてきたメンバーも一緒に記念撮影できてよかったです(#^^#)

 

f:id:serenyan_dqx:20200713201156j:image

オーガさん2人のサボテンダー🌵

やっぱりオーガさんは見栄えしますね!

f:id:serenyan_dqx:20200713201242j:image

うちわであおぐのしぐさ

ドワ子ってなんでこんなにおっさんぽいの(*ノωノ)

f:id:serenyan_dqx:20200713201302j:image

みんなでわいわい楽しい時間を過ごすことができましたっ♪

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.