ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記40🧀拳聖セットにしたよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200702074346j:image

しばらく使っていた「カンフーセット」の使い込み度が100になったので、装備を新調することにしたよ!

次の装備はLv60装備の『拳聖セット』にしました٩(。•◡•。)۶

 

拳聖セットを着てみよう!

f:id:serenyan_dqx:20200701174125j:image

セット効果は「おしゃれさ+25」「すばやさ+15」「さいだいMP+6」「開戦時6%で会心率上昇」

いっぱいつきますね❗

f:id:serenyan_dqx:20200701174250j:image

各装備の説明はこんな👇感じです。

熟練の格闘家が身につける装備みたいですね……道着下だけ説明がちょっと違うの何でだろうね(ºั∀ºั )

f:id:serenyan_dqx:20200701174820j:image
f:id:serenyan_dqx:20200701174841j:image
f:id:serenyan_dqx:20200701174853j:image
f:id:serenyan_dqx:20200701174910j:image
f:id:serenyan_dqx:20200701174921j:image

カラーリングしよう!

f:id:serenyan_dqx:20200701175638j:image

今回はメインカラーの赤はきれいだったので、そのまま使うことにしました!

上下の黄色い武分を赤とは対称のミッドナイトにカラリン🎨

くつの色も変えてみましたよ👟

ターバンのピンクは染められないのでちょっと使いづらいかも💦

セット装備ではなぜかうでわは見えませんね(๑>﹏<๑)

f:id:serenyan_dqx:20200701180259j:image

 

武器も新調しました!

f:id:serenyan_dqx:20200701180327j:image

武器はずっと白箱で拾ったLv14装備『てつのやり』だったので、防具に合わせてLv60装備の『聖騎士のやり』に新調しました❗

f:id:serenyan_dqx:20200701180641j:image

 

新装備で日課週課をしたよ!

■日替わり討伐

ウルベア魔神兵強 40,000P

f:id:serenyan_dqx:20200701180800j:image

一度目はれあちの「せかいじゅの葉」が切れてて全滅しちゃいました😢

ラッカランでメダルと交換に行ったら、いいもの見つけました🎉

f:id:serenyan_dqx:20200701191254j:image

ルーラストーンめっちゃうれしいですね😉

ついでに「らくらくジョウロ」も交換してきました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200701191340j:image

「ウルベア魔神兵強」に再チャレンジして無事勝利できました٩(๑ˆOˆ๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20200701191522j:image

 

■偽りの週替わり討伐

偽りのセレドット山道「ウイングタイガー10匹」130,710P

f:id:serenyan_dqx:20200701190014j:image

 

■真の週替わり討伐

真のグランゼドーラ領「ブラックチャック10匹」130,320P

f:id:serenyan_dqx:20200701190303j:image

 

■依頼書クエス

真の週替わり討伐の報酬でもらった依頼書クエストもやっちゃいましたよ😁

ちょっと悲しすぎる依頼書だったんだけど……思わず捨てちゃおうかと思ったよこわいぃ😱

f:id:serenyan_dqx:20200701191818j:image

「クラウンヘッド」をやっつけにポポリアきのこ山にお出掛けです!

f:id:serenyan_dqx:20200701191929j:image

「クラウンヘッド」発見👀

HP高いけど無事討伐です👍

f:id:serenyan_dqx:20200701192004j:image

港町レンドア南の酒場にいる「記録係オットー」さんに報告に言ったら、お会いするのはじめてみたいでした💦

f:id:serenyan_dqx:20200701192238j:image

依頼書報酬の「月のめぐみ 2個」をもらいました😉

f:id:serenyan_dqx:20200701192438j:image

 

今回は新装備の紹介と活動報告でした🎵

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

☆れあち~ず 武闘家 Lv67☆調理職人 Lv34☆

🕑プレイ時間 59時間32分

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.