ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ093】ちょっと早いけど◆夏のバカンスドレアだよ☆

みなさんこんにゃちは(=^ェ^=)ノ

今回は夏に向けたドレアを作りました❗

f:id:serenyan_dqx:20200527095347j:image

アバウトなテーマの中で、いろいろ試行錯誤(姿見ポチポチ)してるうちに出来上がったのがこちら「夏のバカンスドレア✨🌴🌺✨」です😜

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200527095611j:image

今回は普段ではあまり組み合わせないようなアイテム&カラーにチャレンジしてみました(ง •̀ω•́)ง✧

f:id:serenyan_dqx:20200527100112j:image

南国のバカンスでちょっと開放的なドレア👗

水着の上にアロハシャツとパレオを纏ったようなイメージです🌴🌊

あたまには南国の強い日差しを避ける『スターダムハット』です👒

足元はサンダルにせず、敢えてパンプスにしてみました👠

f:id:serenyan_dqx:20200527102431j:image

全体的には赤系統の配色の中に、敢えてからだ上の『南国のシャツ』だけ青系統(ネイビー&ブルー)にしてみました🎵

差し色じゃないけど、全体的に締まったのではないかと思います😉

赤系統も

  • スターダムハット(さくら&ローズ)
  • リーネスカート(サンセット)
  • メレアーデパンプス(レッド&ダークプラム)

といろんなカラーを使ってみました🌺

f:id:serenyan_dqx:20200527102515j:image

『リーネスカート』の派手なアクセサリーに合わせ、うでに『妖精の女王ブレス』、耳元に『リングピアス』を装着✨💎💍✨

カラーを「レタス」に染めています🎵

f:id:serenyan_dqx:20200527100048j:image

 

スターダムハットの入手方法

スターダムハットは2020年5月26日現在では白箱・ゼルメア・防具鍛治職人・バザー購入などで手に入ります!

バザーではわたしが見たときには60万Gくらいしたので、ドレア装備は白箱で手に入れるのがいいかなと思います😆

わたしはとこしえの氷原にいる「デスマーキュリー」で白箱狩りをやって来ましたよ⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200527104454j:image

 

結構いい感じに出来上がったかなと自己満足です(,,> <,,)♡

リアルでも早く新型コロナが終息して、屋外のレジャーにも行けるようになったらいいですね!

コロナに負けるなっ❗

f:id:serenyan_dqx:20200527104610j:image

 

『夏のバカンス』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200527101201j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.