ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記17🧀レモンスライムクイズにチャレンジしたよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日は今やっている期間限定イベントの「レモンスライムクイズ」にチャレンジしてきたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200510141410j:image

「レモンスライムクイズ」は港町レンドアに行ければ参加することができます😊

港町レンドア北にいるレモンハルトさんに話しかけます

f:id:serenyan_dqx:20200510142617j:image

レモンハルトさんが何かのモンスターのまねをしているので、まねをしているモンスターを当てるクイズです🎓

f:id:serenyan_dqx:20200510142926j:image

HPが少なくて「メラ」や「かおをあらっている」を使いました💡

ヒントいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20200510144548j:image

「ねこまどう」じゃないかな?

f:id:serenyan_dqx:20200510145453j:image

せいかいです!

やったねo(^-^o)(o^-^)o

『ふしぎなイレモン』を頂きました😉

f:id:serenyan_dqx:20200511105623j:image

中は『きんかい』でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20200510160534j:image

 

ちなみな2回目は不正解でした😢

でも経験値いっぱいもらえるので、またやってみたいと思います🎵

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.