ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記13🧀旅の終わりと記憶の石だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200428205946j:image

今日から超お役立ちクエストをやっていきたいと思います😉

 

エスト035「旅の終わりと記憶の石」

港町レンドアにいるマジリクさんからクエストを受注します📝

f:id:serenyan_dqx:20200428210549j:image

お題は「グレン領東にいるよろいのきしを倒してきて!そしたらルーラストーンあげるよ♪」 

移動するのはバシッ娘か鉄道ばかりなので、ルーラストーンは助かりますっ(ㅅ´ ˘ `)♡

f:id:serenyan_dqx:20200428210723j:image

鉄道でグレン城下町まで行って、グレン領東に行きますっ🚃

よろいのきしは👇にいますよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200428211445j:image

途中で柵を越えていきますっ……強いのかな?

f:id:serenyan_dqx:20200428211540j:image

よろいのきしさんいましたよっ!

f:id:serenyan_dqx:20200428211613j:image

そんなに強くなかった😊

やっつけたら『さびついた剣』を落としていきました⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200428211656j:image

マジリクさんのところに戻って報告するとクエストクリアです🆑

f:id:serenyan_dqx:20200428211831j:image

報酬は『ルーラストーン1こ』です🎁

f:id:serenyan_dqx:20200428212052j:image

もらったルーラストーンは「新品の石」じゃなくて「港町レンドア北・駅前の石 」でしたっ(^o^)

 

今回はこれでおわります🔚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

☆れあち~ず まもの使い Lv58☆
🕑プレイ時間 18時間00分

 

イエローダイアリー

30人目:グレン城下町☆イマリさん

ちいさなメダル20枚もらったよ🎁

f:id:serenyan_dqx:20200428212707j:image

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.