ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

2019年度お買い物ランク特典をもらったよ☆

本日より「2019年度お買い物ランク特典」がもらえるようになりました🎵

わたしは……今年も『ダイヤモンド💎』ランクになることができました❗(喜んでいいのかしらっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡)

f:id:serenyan_dqx:20200401200729j:image

もうみなさんご存知だとは思いますがもらった特典を見てみたいと思います(ˊ˘ˋ*)♡

 

シルバー特典『悪霊の神々ぬいぐるみセット』

f:id:serenyan_dqx:20200401201045j:image

バージョン5のストーリーの途中で見かけて「うわっ!これかわい~♡」って思っていたぬいぐるみがなんとホントにgetできましたっ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200401201121j:image
ストーリーをやってる時も写真いっぱい撮ってたんですよね~(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200401202525j:plain

f:id:serenyan_dqx:20200401202545j:plain

f:id:serenyan_dqx:20200401202637j:plain

f:id:serenyan_dqx:20200401202601j:plain

上手に飾りたいと思います😉

 

ゴールド特典『しぐさ書・Sクローバー』

f:id:serenyan_dqx:20200401201144j:image

「隠れスライムフェスティバル」イベントでもらった「Sスライム」のクローバー🍀バージョンみたいな感じですねっ(*^ー゚)

f:id:serenyan_dqx:20200401201203j:image

“S”って”シグナル”のことなの知ってました?

わ、わたしっ?しっ……しってるわよっ💦

 

プラチナ特典『ひまわりプリズムorガーベラプリズム』

f:id:serenyan_dqx:20200401201225j:image

『ひまわりプリズム』か『ガーベラプリズム』のどちらかをもらうことができます💠

わたしは『ガーベラプリズム』にしました🎵

両方欲しい方は購入できますよ😉

もちろんカラリンできるので、わたしはカラー1を「オーロラ」、カラー2を「さくら」にしてみましたっ(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200401201830j:image

お庭に飾ってもいい感じです💠

f:id:serenyan_dqx:20200401201909j:image

 

ダイヤモンド特典『フォートレスハウス』or『中庭のある家』

f:id:serenyan_dqx:20200401202057j:image

えっ?写真はですって?……

実はまだ迷っててもらってないんですよね~💦

今使ってる『うるわしの館』も気に入ってるので、新しいお家にするか悩み中です😣

もし新しいお家にしたら、その時に紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

わたしがもらった2019年度お買い物ランク特典の紹介でした🎵

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.