ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ045】ランドンスノーパーク◆がうがうスノボドレアだよ☆

1月25日、ランドンスノーパークのプレイベに行ったときのスノボドレアです🏂

リアルもいいけど、ティアでのスノボもめっちゃ楽しいよっ😉

f:id:serenyan_dqx:20200126143918j:image

ボードは『エアボードプリズム』を使用しましたっ!

メインカラーはさくら色🌸、フレアーはベビーピンクです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200126170710j:image

 

次はスノボウェアの紹介です⛄

年末のクリスマスイベントでもらえた『スボバウェア』はスノボにそのまま使えそうなアイテムでしたが、今回は別のアイテムでマイスノボウェアを作りました。
f:id:serenyan_dqx:20200126170928j:image

今回はあたまを最初にチョイス『がうがうキャップ』にしました!かわいくて防寒にもなるステキなアイテムです(,,>᎑<,,)

わたしの中ではスノボウェアはトップはスッキリ、ボトムはダボっとしたイメージなので、からだ下は『もこもこズボン』です🐏

『もこもこズボン』の上部のセンター部分はひもでしばったようなデザインなので、からだ上もセンターで開けられるようなデザインのものをチョイスしました。選んだアイテムは『ハートの兵隊の服上』です。腕の裾はもこもこだけど、全体的なシルエットはスッキリしていて思い描いているようなドレアのシルエットになりました٩(๑ˆOˆ๑)۶f:id:serenyan_dqx:20200126165918j:image

腕はスノボ用の手袋をイメージして『おとぎの森グローブ』です。ミトン様のデザインがかわいい手袋です(^_-)-☆

足は『ウールブーツ』にしました。ブーツの金具をビンディングに見立ててみましたよ! 

 顏コーデにいつもの『疾風のピアス』をつけていますが見えませんでした(;^ω^)

最後に『ギンガムマフラー赤』を巻いて完成ですっ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

プレイベが行われたランドン山脈の山頂で写真を撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´)

天気がめっちゃよくて気持ちいいです☀

f:id:serenyan_dqx:20200126151332j:image
f:id:serenyan_dqx:20200126151355j:image

このシチュエーションはぜったいやまびこ帰ってくるね(*´○`*)

f:id:serenyan_dqx:20200126151411j:image

踊りたくなるほどステキな天気です!

f:id:serenyan_dqx:20200126151423j:image
f:id:serenyan_dqx:20200126151436j:image

 

夜🌃になってからナイトライドです!

さぁ滑るぞー!
f:id:serenyan_dqx:20200126151455j:image

手持ち花火をもって滑るとめっちゃキレイ!🎆
手持ち花火はプレイベで無料で配ってくれていました♪ありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
f:id:serenyan_dqx:20200126151557j:image
滑走の写真を撮るの難しいですね。

なんとか見れる写真をペタペタ(。+・`ω・´)///
f:id:serenyan_dqx:20200126151632j:image

ランドンスノーパーク🏂プレイベ参加ツイレポはこちら👇

めっちゃ人いっぱいで、みんなカラフルなスノボウェアに身を包んで、本当にゲレンデにいったかのような雰囲気を味わえるステキなプレイベでした!

 

最後にがうがうスノボドレアのレシピはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200127190331j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.