ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレはうす003】うるわしの館◆お正月バージョンのお庭&お家だよ☆

年末にわたしの家をお正月仕様にプチリフォームしました🌅

まずはお庭からご紹介🎍

入口の両端に門松を置いて、中央にオリジナル門松を作りました❗

もっと立体的で大きな門松が作りたいです💦

庭具の重ね置きができたらいいのにな(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200101170357j:image

真ん中に「星空の釣り堀」と「ししおどしセット」を置いています。

そのまわりに「モーモンの門松」「ナスビナーラの門松」を配置しました。

f:id:serenyan_dqx:20200101172604j:image

左側にはナスビナーラ🍆、右側にはリベリオ&ねこまどうです🐱

f:id:serenyan_dqx:20200101173447j:image
f:id:serenyan_dqx:20200101173807j:image

リベリオも凧上げしてます(ฅ∀<`๑)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20200101173900j:image

右側はにゃんにゃ大明神様を奉ってます…なんてね😉

f:id:serenyan_dqx:20200101174034j:image

にゃんにゃ様にはゆっくり休んでいただけるようにお茶屋っぽいハウジングをしました🍵

f:id:serenyan_dqx:20200101174131j:image

左側はあまり触ってません。クリスマスの飾りを片付けたくらいです。
f:id:serenyan_dqx:20200101174347j:image

プラコンにも袴をプレゼント🎁f:id:serenyan_dqx:20200101174520j:image

 

次はお家の中のご紹介🏘️

お家の中は時間もなくてあまりリフォームできてません💦

1階の正面に置いていた撮影用フレームをお正月仕様に変更しました🎵
f:id:serenyan_dqx:20200101174734j:image

宝船に座ってるヒューザさまかっこいい(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:serenyan_dqx:20200101174801j:image

お正月に鏡餅は定番ですよね❗
f:id:serenyan_dqx:20200101174844j:image
他はクリスマスの飾り付けは片付けて、「コマのテーブル」と「羽子板チェア」を置いてみました。もう少し工夫したかったんですが、家具数制限でこれ以上置けないし、時間がありませんでしたっ(>_<。)💦
f:id:serenyan_dqx:20200101175403j:image
お家の中のプラコンにも袴&振袖をプレゼントしました🎁
f:id:serenyan_dqx:20200101181858j:image
以上、カフェセレナーデのお正月プチリフォームでした(๑^᎑^๑)♡

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.