ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【チーム剣菱】まさかの2日間開催❗◆チーム剣菱忘年会だよ☆

12月21日(土),22日(日)の2日間に渡って『チーム剣菱』の忘年会をしましたよっ❗

みんなの日程を合わせるのは困難なので、2日間開催にしてちょっとだけでも参加できるようにっていう企画者さんのナイスな配慮です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

■Days1☆12月21日(土)23時~

剣菱の忘年会!~ケルちゃんの生でダラダラしゃべらせて!~』

みんなでお酒やジュースを用意して乾杯✨🍻🎶みんなでおしゃべりをするイベントです🎵元チムリダのケルさんがリアルな悩み(?)を赤裸々にしゃべってくれましたよ(。 >艸<)フフフ💕

f:id:serenyan_dqx:20191224163956j:image

はじめはカミハルムイの酒場でSTARTして、後からチムハに移動・・・したみたいです。わたしはルムイベとバッティングのため途中参加💦

f:id:serenyan_dqx:20191224164046j:image

さいごにチムハの2階に用意した簡易フォトフレームで写真撮影Σp[【◎】]ω・´)
f:id:serenyan_dqx:20191224164331j:image

これわたしが用意したんですよっ<( ̄^ ̄)>・・・と威張るほどのものではありませんけどっ💦

f:id:serenyan_dqx:20191224165239j:image

居残り組でビッグチキンにかぶりついてました🍴😋🍗(食べ方おかしい💧)f:id:serenyan_dqx:20191224165523j:image

そんなこんなで忘年会1日目終了です(ღˇᴗˇ)。o♡

 

■Days2☆12月22日(日)23時~

剣菱のクリスマスレク~!あしゃサンタを探せ!~』

2日目はレクリエーションです❗

まずは集合してゲームの説明です。
f:id:serenyan_dqx:20191224170050j:image

あっ、こちらは開始前に撮った写真です📷

チーム剣菱の広報部長&今回の忘年会を企画してくれたあしゃんと🍺🍺🎉f:id:serenyan_dqx:20191224170411j:image

チーム剣菱の誇るちょっとシャイなタレ目系イケディのヘルさんと🐟f:id:serenyan_dqx:20191224170346j:image

話を戻してゲームの説明📝

あしゃサンタがティア内のどこかに隠れるので、3枚の写真を頼りに探すというものです(ฅ•ω•ฅ)♡

みんなで一斉によーいスタート!

写真を見るところからすでに競争❗みんなボタン連打ですw

探すのはみんなバラバラだけど、飛び交うチムチャがおもしろいです( *^艸^*)

ちなみに探すのに夢中で途中の写真は一切ありません(๑>﹏<๑)

 

そして優勝したのはなんとっ❗チムリダのやまちゃんでしたっ🏁🎉(遅刻したくせに…(-∀-)ボソッ…)

ちなみにわたしは4位・・・ん~入賞ならす(>_<。)💦
f:id:serenyan_dqx:20191224172117j:image

全員ゴールしたら表彰式をやってから、あしゃサンタが隠れていたところに再度行って集合写真を撮りました📷ヾ(´∀`♡)ノ♬♪
f:id:serenyan_dqx:20191224172600j:image

場所は敢えて書きませんが、オーグリード大陸の夕日がキレイなステキな撮影スポットでした(,,>᎑<,,)

撮影時は夜でちょっと残念🌃💦

f:id:serenyan_dqx:20191224172805j:image

その後夜明けを待ち・・・
f:id:serenyan_dqx:20191224173018j:image

なぜか全員ひまわりに(謎)🌻
f:id:serenyan_dqx:20191224173042j:image

これにて2日間に渡るチーム剣菱忘年会終了🍶

企画してくれたあしゃん、本当にありがとでしたっ💕

参加したチムメンのみんなっ、また次も盛り上がりましょう💓

残念ながら参加できなかったみんなっ、次は一緒に楽しみましょうね❤️

 

みんな同じ方向を向いて、前を向いて進んでるっ❗チーム剣菱サイコーです٩(๑ˆOˆ๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20191224173105j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.