ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【黒猫団】黒猫団ルム◆クリスマスイベントだよ☆

12/21(土)黒猫団ルムでクリスマスイベントを開催しましたっ⛄🎄✨

場所は『ねこカフェ☆セレナーデ』を貸し切って行いました❗(わたしのお家です💦)

 

まずはじめに集合写真📷プクちゃんふたりは黒猫ドレア、ドワ子ちゃんはクリスマスドレアでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ドレア指定したわけじゃないけどいい感じぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:serenyan_dqx:20191223013404j:image

お外でももう一枚📷集合写真を❗

かまくらの中のナギちゃん、離席マークです(๑>﹏<๑)

f:id:serenyan_dqx:20191223013800j:image

集合写真のあとは『いちごちゃんpresents☆ダイスゲーム🎲』

いちごちゃんとダイスの目を競いあって大きい目が出たら🆗、最後まで残った人が勝ちです٩(๑ˆOˆ๑)۶

そしてなんと❗全員分の🎁が用意されており、だんだんと🎁が良くなっていくとのこと🎵先に勝てばいいわけではありません(*゚ロ゚*)

これは気合いが入っちゃいますねp(^-^)q
f:id:serenyan_dqx:20191223014224j:image

いちごちゃんが🎲ふって、そのあとにみんなも🎲ふります♪
f:id:serenyan_dqx:20191223014250j:image

負けたらお座り!わたし座ってるね😢
f:id:serenyan_dqx:20191223014316j:image

勝戦❗アスちゃんvsわたしの一騎討ちです⚔️(注:ここまでずっと負けてる二人です)

わたし見事に勝利しましたぁ٩(๑ˆOˆ๑)۶
f:id:serenyan_dqx:20191223014408j:image

 

やぁちゃん&アスちゃんからもサプライズダイスゲーム🎲してくれたり、ヤミちゃんからはみんなにクリスマスプレゼント🎄🎁

みんなテンション⤴️⤴️でめっちゃ盛り上がりましたね( *^艸^*)
f:id:serenyan_dqx:20191223073633j:image
f:id:serenyan_dqx:20191223014541j:image

さいごにわたしからのプレゼント🎁じゃないけど、プチドレスショーを披露させて頂きました👗

『Merry Christmas!May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love!』

(メリークリスマス!クリスマスの奇跡があなたの心を暖かさと愛でいっぱいになりますように!)

f:id:serenyan_dqx:20191223074320j:image

 

みんなのおかげで予想を遥かに越えて盛り上がったルムイベになりました🎵

黒猫団ルムのみんなに感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またルムイベしたいと思いますので、これからもよろしくねっ❤️

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.